プロフィール

お小遣い大好き!

Author:お小遣い大好き!
GDOでワークスゴルフ買ったらすぐぶっ壊れた!

ゴルフショッピングサイトGDOでワークスゴルフのドライバーを買ったところから始まった悲劇のお話


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


FC2カウンター


今年の2月初旬の出来事

ゴルフショッピングサイトのゴルフダイジェストオンライン
略してGDO

このGDOで久々にドライバーを買い替えた。


2月中旬に参加するコンペに急にドライバーがほしくなっちゃったので
なんかいいのないかなーと探してたら

ドラコン御用達!
日本最高峰のドラコンファイナリストと多くのプロ達からの要求を見事に具現化した「ワークテックドライビングロッド」カーボンシャフトを採用。
などの誘い文句と値段の安さにつられてポチっと購入しちゃったのねん

届いたのも遅かったから
打ちっぱなしにもいけずに、コースで初使用!

ちょっと不安だったけど、朝時間に余裕あるからコースの練習場で
すこし振ればいいかとおもって、当日群馬の某ゴルフ場内の練習場で
2~3球打ってみたら、当たりはいいんだけど・・・なーんか音に違和感あるな

篭ったというかくすんだ音で
こんなもんかなとおもって、しばらく打ってみたらやっぱりへん。

まさかなとおもってヘッドを見てみたら
クラウン部分がパカーとパッカリとわれてるじゃん。

な。なんだってーっ

練習でしかうってないのに・・・
てんぷらしたわけでもないのに・・・
このクオリティの低さ・・・

ディスタンスロッド ドライバー SLEルール適合モデル

なにこの割れ方・・・中国産かー?




不良品つかまされたーーーーーーー

ラウンドする前にこんなことあったら
そりゃいいスコアでないよ・・・・


【1回目の返品に続く】

テーマ : ゴルフ - ジャンル : スポーツ

タグ : GDO ワークスゴルフ カスタマーサービス ゴルフダイジェストオンライン

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


