プロフィール

お小遣い大好き!

Author:お小遣い大好き!
GDOでワークスゴルフ買ったらすぐぶっ壊れた!

ゴルフショッピングサイトGDOでワークスゴルフのドライバーを買ったところから始まった悲劇のお話


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


FC2カウンター


久々の更新です。

仕事がばたばたしていたのと。

大手ゴルフショッピングサイト『ゴルフダイジェストオンライン』
略してGDOから購入して2~3球打っただけでぶっ壊れた
ワークスゴルフ ディスタンスロッド ドライバー SLEルール適合モデル
2月にヘッド交換でもどってきてから、一回目のラウンド(しかも2ホール消化で)ぶっ壊れた!

のやり取りがひと段落したので気が緩んでいました。 やり取りわすれちゃったから思い出すのが億劫なんだけど
結論から言えば。

返金を受けてもらったこと。

なぜ、そうなったかったいうと
GDOの担当さんがめんどくさかったのか、基地外オンナを相手にするのが
つかれたかのか。

担当変わるがわるしてたのね。
そこで担当が替わるたびに言うことが変わってて。ちょっとだけなんだけどね。

その矛盾をいちいち突っ込んでたら
もーうるせええなー わかったよ返金するよってな感じになったわけ。

まあそんな言い方はもちろんしないんだけどね。

でもさ、まーだ納得いかないのは
お金はなくて、GDOポイントで返金しますよーっての。

あのさあ、あほなの? ばかなの? GDOさん。


ポイントで返えされたら、またGDOでかわなきゃいけないつうんでしょ?
もううんざりだし、まーたなんかあったら、まーた基地外じみた感じになるでしょうよ。私がね。


そこはさーお金で返金してよと。 ちょっとはわかるべーよ。
そこをつっこんだらさ。


今度は銀行振り込み手数料と、諸経費を引いた額をとかいいだすのね。


うがああああああああ。あほかーーーーーーい。



なーんで振り込み手数料ひくんじゃいと。
諸経費ってなんじゃーいと。

もう、文句いうのもつかれちゃったので


ポイントで受け取りました。


ほんと中途半端だなぁ。自分がいやになったよ。。。。




テーマ : ゴルフ - ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


