プロフィール

お小遣い大好き!

Author:お小遣い大好き!
GDOでワークスゴルフ買ったらすぐぶっ壊れた!

ゴルフショッピングサイトGDOでワークスゴルフのドライバーを買ったところから始まった悲劇のお話


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


FC2カウンター


前回の大手ゴルフショッピングサイト
ゴルフダイジェストオンライン
略してGDOから購入して2~3球打っただけでぶっ壊れた
ワークスゴルフ ディスタンスロッド ドライバー SLEルール適合モデルのレビュー一本目から
約3ヶ月・・・ 久々のラウンドにいってきました!

場所は千葉

ヘッド新品交換してから
封も開けずにとっといた
大手ゴルフショッピングサイト ゴルフダイジェストオンライン
略してGDOから購入して2~3球打っただけでぶっ壊れた
ワークスゴルフ ディスタンスロッド ドライバー SLEルール適合モデル
満を持して、再デビュー!


今度こそ楽しむぞ!


1ホール目 342Y par4
わくわくしながらレディースティーへ舞い降りた天使

よし、おもいっくそマン振りしてやる!


キャッコーーーン

おお良い当たりっ 230Y位とんだんじゃねか?


いいねー 今回はまともかも。
やっぱ前回のヘッドは不良品だったのかなー。

よしよし、この調子でやったるでー

とおもったら3ぱっとでダボ。。。

まぁ、、、、いっか ドライバーきもちいいし!


2ホール目 140Y par3 

まあ無難にパーとりました!
調子いいいいいいいい

ということで
ワークスゴルフ ディスタンスロッド ドライバー SLEルール適合モデルはお休みと

つぎつぎー

3ホール目 456Y par5 
きましたきましたロングホール

やってやるやってやるやってやるってばよ!

アドレスして、息を整えて、フンッとマン振り

ジャッコーーーン


ジャコン? なんか音へんだよ?


でも200Yくらい飛んでる。 でも当たりも悪くなかったし。。。


音変だよ??


ま、まさかね・・・




なっなんじゃ なっなんじゃこりゃあああああああああ



ヘッドわれてるうううううう
いくううううう


またわれた 割れたよおお


死にたい・・・いや、殺したい


糞メーカーがああ


ここらで久々の宣伝

大手ゴルフショッピングサイト『ゴルフダイジェストオンライン
略してGDOから購入して2~3球打っただけでぶっ壊れた
ワークスゴルフ ディスタンスロッド ドライバー SLEルール適合モデル
2月にヘッド交換でもどってきてから、一回目のラウンド(しかも2ホール消化で)
またまた


ぶっ壊れました!


そのため、タイトルが【返品1本目】から【返品2本目】に変更して

まだまだ続くよ♪

テーマ : ゴルフ - ジャンル : スポーツ

タグ : GDO ワークスゴルフ カスタマーサービス ゴルフダイジェストオンライン

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


