プロフィール

お小遣い大好き!

Author:お小遣い大好き!
GDOでワークスゴルフ買ったらすぐぶっ壊れた!

ゴルフショッピングサイトGDOでワークスゴルフのドライバーを買ったところから始まった悲劇のお話


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


FC2カウンター


大手ゴルフショッピングサイト『ゴルフダイジェストオンライン
略してGDOから購入して2~3球打っただけでぶっ壊れた
ワークスゴルフ ディスタンスロッド ドライバー SLEルール適合モデル
2月にヘッド交換でもどってきてから、一回目のラウンド(しかも2ホール消化で)

またまた、ぶっ壊れました! さてさて、前回と同じように問い合わせをするよっと

もうこのクラブやだからー

返品してもらって別のに買い換えたいよぅ。。。
また、ヘッド交換とかいわれたらどうしよ。。。

メールをぽちっと送信してっと


お、今回は返事はやいな。


なになに


またぶっ壊れてしまいましたか。たびたびのこと申し訳ありませんときたか。


前回、まず最初に謝ってよ!って言ったのがきいてるな。
担当も前回と一緒の人だ。

まあそりゃ謝るわな。こんなすぐ割れるなんてありえへんもん。


よし、またまたいつもの
ゴルフダイジェスト・オンライン検品受付係まで送ってと
コンビニまでいくのめんどくさいわ。

とりにきてよっつううの


まあいやなことは忘れて、次のクラブでもえらぼっと。

やっぱ値段につられちゃだめね。

大手ゴルフショッピングサイト『ゴルフダイジェストオンライン
略してGDOから購入して2~3球打っただけでぶっ壊れた
ワークスゴルフ ディスタンスロッド ドライバー SLEルール適合モデル
2月にヘッド交換でもどってきてから、一回目のラウンド(しかも2ホール消化で)ぶっ壊れた!
ドライバーより、もっと良いのかおっと。


返品受けてもらえたまた、GDOポイントでかうのかな。
めんどくさいけどしょうがないか。


ここらで気持ちを切り替えて次回は
タイトルかえよっかな♪


【良品高品質】 テーラーメード ツアーバーナーとかw

でも高いわ。。



テーマ : ゴルフ - ジャンル : スポーツ

タグ : GDO ワークスゴルフ カスタマーサービス ゴルフダイジェストオンライン

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


