プロフィール

お小遣い大好き!

Author:お小遣い大好き!
GDOでワークスゴルフ買ったらすぐぶっ壊れた!

ゴルフショッピングサイトGDOでワークスゴルフのドライバーを買ったところから始まった悲劇のお話


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


FC2カウンター


大手ゴルフショッピングサイト『ゴルフダイジェストオンライン
略してGDOから購入して2~3球打っただけでぶっ壊れた
ワークスゴルフ ディスタンスロッド ドライバー SLEルール適合モデル
2月にヘッド交換でもどってきてから、一回目のラウンド(しかも2ホール消化で)ぶっ壊れた!

先方にとどいたようで、無事にとどいてよかった。


さてさて、返品の方法はどうなったのかな。

メールはと
どれどれ? ん? んん?


んーーーーーーーー?


えーと



GDOいわく、クラウン部は確かにこわれてるよと
でも、そこになんかあたった後があるよと

ん?どゆこと?


だから、なんなのと私はいいたい。

そんなことより、さっさと返品返品のお話してよーーー





GDおいわく、クラウンに何かがあたったあとがあるから
保障外だよと
まあメーカーに検品だすから、返品の話なしねwwwwwと
でもカワイソだからメーカーに返品受けてもらえるよう話つけてやんよwww
でも期待すんなよ。このくそビッチがwww(多少脚色)





保障GUY? なんですか?と


しねしねりしdwせいrうぇfら
なめんじゃあああねえええぞおおおおおおおおお


ハァハァ


いやあ

大手ゴルフショッピングサイト『ゴルフダイジェストオンライン
略してGDOから購入して2~3球打っただけでぶっ壊れた
ワークスゴルフ ディスタンスロッド ドライバー SLEルール適合モデル
2月にヘッド交換でもどってきてから、一回目のラウンド(しかも2ホール消化で)ぶっ壊れた!

わずか10球程度で二個のヘッドが割れるクオリティのワークスゴルフを販売している
大手ゴルフショッピングサイト ゴルフダイジェストオンライン
略してGDOの対応のすばらしさといったら

日本もまだまだすてたもんじゃない!



次号メーカーが検品するで御座るに続く!


テーマ : ゴルフ - ジャンル : スポーツ

タグ : GDO ワークスゴルフ カスタマーサービス ゴルフダイジェストオンライン

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


